交通事故のケガ

/

交通事故施術

車はもちろん自転車による交通事故が増える中、もしも事故に遭ってしまったら…。
どのように対処するかで経過は大きく違ってきます。

交通事故によるケガは目に見えるキズだけでなく、目には見えないケガへの対処も重要です。
事故直後は気持ちの高ぶりから痛みを認識できず、筋肉や関節のダメージを見過ごしがちですが、身体が受けたダメージは後遺症の原因にもなるので、精密検査と適切な治療は欠かせません。

保険による交通事故のケガ治療は病院に通いながら整骨院も利用できます。
検査で異常がなくても自分にしかわからない痛みが残ることがあります。

治療の目的は身体を元通りにすること。
そのため専門性の高い整骨院を選ぶ自由は患者さんに認められています。

苦痛を長引かせないためにも、もしもの時はご相談ください。
完治まで安心して治療できるよう、煩雑な各種の手続きもしっかりサポートします。

また、当院は鍼灸院を併設していますので、自律神経系の症状にも対応しています。
頭痛、めまい、しびれなどは検査では見つけにくいですが、事故後に多い症状です。
鍼灸治療はこうした症状の改善に効果的です。

交通事故に遭ってしまったら、お早めにご相談ください。

当院のご紹介 About us

院名:新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院
住所〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩5-2-8
最寄:JR新小岩駅 北口 徒歩5分
たつみ橋交差点を葛飾方面へ直進、たつみ橋交差点を葛飾方面へ直進。坂本病院さんの向かい側
駐車場:あり
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院 公式SNSアカウント 新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院 公式SNSアカウント 新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】新小岩中央整骨院・新小岩中央鍼灸院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中